竹内 星☆卒業☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはっ
 
あかりんですキラキラ
 
 
私は今日、JK21を卒業させて頂きました。 
 
 
凄くすごく、素敵な卒業アトリエを行って頂きました。
 
 
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
 
そしてご準備くださった皆さまありがとうございました。
 
お越し頂けなかった方も応援、感謝いたします。
 
 
ティーパーティーも楽しかったです。
ソロ曲は『夜風の仕業』、『好きになって良かった』を歌わせて頂きました。
 
アンコールして頂いて、最後は『わたここ』と『一期一会』。
 
思いっきり歌って踊りきりました。
 
 
私の最後のステージ、JK21のメンバーとして恥ずしくないパフォーマンスができていましたか?
 
 
ちゃんとパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えることができていましたか?
 
 
 
今から、約3年3ヶ月前の2010年10月23日(土)、私はJK21の研究生として、初めてアトリエの舞台に立たせて頂きました。 
 
 
まだ研究生だけど、憧れのアイドルになれて、嬉しくて仕方なかったです。
 
早く、先輩みたいになりたい、メンバーになりたいと思って毎日、毎日、ダンスや歌を練習していました。
 
 
踊ることや歌うことが本当に楽しいって感じました。
 
 
反対に、上手くいかない事もあって、悩んだりもしました。
 
 
正直に書かせて頂くと…
 
プチっ娘に昇格させて頂いてからも、メンバーになってからも舞台やサイン会でうまく話せなかったり、いつも自分に自信がなくて、皆は可愛いのに、なんで自分は可愛くないんかなって悩んだりしていました。
 
 
悔しくて、悲しくて、泣くことも多かったと思います。
 
 
だからその分、あかりはパフォーマンスで頑張ろうって思いました。
 
 
来て頂いた方が、いつも楽しい気持ちになって頂けるようなパフォーマンスがしたい、そんなアイドルになりたいと思いました。
 
そして自分も楽しもうって思いました。
 
 
 
もちろん楽しいことや嬉しいこともいっぱいありました。
 
 
テレビやラジオに出演させて頂いたり、アイドルさんともたくさん共演できました。
 
 
クラブ活動をした事がなかった私に先輩や後輩ができました。
 
もう先に卒業しちゃったけど大切な友達もできました。
 
 
 
そして、皆さんにも出会うことができました。 
 
JK21にいなかったら、こんなにたくさんの方に出会うことは出来なかったと思います。
 
 
 
あかりが悩んでる時には一緒に悩んで下さったり、アドバイスを下さっり、わざとふざけて元気を下さった方もいました。
 
あかりのパフォーマンス、あかりが好きって言って下さって、嬉しかった。
 
いつも会いに来て下さったり、遠くから来て下さっり、イベントでご覧になって下さったり、遠征に行くと暖かく迎えてくださる方がいました。
 
 
たくさんの方に自分の大好きなダンスや歌を見て頂けて、思いっきりパフォーマンスができて、本当に幸せやったよ。
 
 
皆さんのお手紙やコメントも、すごく励みになりました。
 
 
あかりんコールや回って下さったことも忘れません。
 
 
お誕生日アトリエや卒業アトリエ、あかりの為に一生懸命、考えて下さって、嬉しかった。
 
 
こんなにたくさんの方にお祝いして頂けて、送り出して頂けるなんて思いもしませんでした。
 
ありがとうございました。
 
 
他にもまだまだ、たくさんのありがとうがあります。
 
皆さんには感謝してもしきれないほどのものを頂きました。
 
 
 
メンバーにはたくさん悩みを聞いて頂いたり、困った時は助けて頂きました。
 
勝手な理由で辞めていく私を優しく送り出してくれました。
 
 
スタッフさんにも見えないところでいっぱい支えて頂きました。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
たくさんの方に助けて頂いて、今の自分がいます。
 
 
 
私は将来、人を笑顔にできる仕事につきたいと思っています。
 
ほんとに頑張らないと、その夢は叶いませんが、アイドルとしてのこの三年間の経験を無駄にしないよう、頑張ります。
 
 
 
そして皆さんが、もっともっと幸せになれますように、毎日笑顔でいられるように、今度は私が応援します。
 
 
 
 
最後に…
 
 
あかりに出会って下さってありがとう。
 
JK21やあかりの事を好きになってくださってありがとう。 
 
これからも好きでいてくださいますか?
 
 
 
 
ラストの写真しりとりは…
 
もちろん…
 
 
『大好き』ドキドキ
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
あかりん