みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






こんばんは、宮繁です





この前の成人式で
久々にあったらみんな
ママさんしてましたー


三歳児のママしてる子とかもいて!


すごいなー、って!


宮繁にはまだまだ先の
お話です(´・∀・`)




その一人の子が
LINEのタイムラインってとこに
子供のムービー載せてて


それを見て癒されるのが
最近のブーム




一歳ちょっとらしく、
もうめちゃくちゃ可愛い!


本気で可愛い!



そういえば、
ブログによく登場する

親戚のお姉ちゃんの子どもも、
弟が同い年やから、弟見に
成人式きてて、


抱っこできましたー(^^)♪



かわいいー!



子どもってなんで
こんなに癒し効果あるんやろ。



嫌なことも
一気になくなる(^^)








明日はついに
星卒業アトリエ


何を言ってもラスト。



ラスト星にも、星ファンにも
楽しんでもらいたいな。



その前には
DVDのスタンプを10個貯めて下さった方対象の
ティーパーティー


楽しみましょう!



それでは、次回の更新で

おやすみーやしげ