竹内 星☆一期一会 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんわっラブラブ
 
あかりんです音符
 
 
今日は、私にとって最後の木曜日アトリエでしたキラキラ
 
 
たくさんの方が来てくださって、ほんまに嬉しかったですo(*゜▽゜*)o
 
今日で、会うの最後やからきたよ!って方もいらっしゃり…
 
遠くから来てくださったり…
 
少しの時間でも会いに来きて下さったり…
 
もちろんいつもきて下さってる方も…
 
 
もうほんまにほんまに申し訳ないけど、めっちゃ嬉しかったです(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
寒い中、お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
そして、いよいよ明後日は、私の卒業アトリエです。
 
 
JK21のメンバー竹内星としての最後のステージ。
 
 
 
私は今まで、いつも一回一回のステージを大切に、全力で頑張ろうって思ってやってきました。
 
 
私には何も出来ないから…皆さんへの感謝の気持ちをパフォーマンスでお返ししたいって、えらそうな事を思っていましたが、全然たりてないかもしれません。
 
自分なりにがんばったつもりでも、満足なパフォーマンスがお見せできなかった事もあったかも知れません。
 
 
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
 
 
私を応援して下さっている皆さんやメンバー、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ほんまに幸せです。
 
 
 
泣いても笑っても、明後日がラストステージ。
 
 
JK21のメンバーとして恥ずかしくない、最高のステージにできたらいいなと思います。
 
 
そして皆さんに感謝の気持ちが伝わるといいなと思います。
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
コメントあかりがとうございます
 
 
東京遠征楽しかったですドキドキ
 
 
東京でもアトリエでも、最後に会いに来てくださった方もおられて嬉しかったです(*^o^*)
 
お疲れ様コメント、ご感想もありがとうございましたキラキラ
 
皆さんの応援を無駄にしないように頑張りますキラキラ
 
 
 
二十歳になったあかり、ちゃんと今よりも良くなってる、綺麗になってるって、思って頂けて嬉しいですラブラブ
 
ほんまに綺麗になれてるように努力したいと思いますにひひ笑 
 
 
 
 
写真しりとり~っ音符
 
 
今日は『音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆かわいいあかりん☆家計簿×2☆漢字☆カリキュレーター☆カレンダー(アイドルのカレンダー・かれんだあ)×8☆鎌倉幕府☆亀の甲羅☆カモネギ☆漢字練習帳☆カッテーネのメモ帳☆紙
 
 
答えは…
 
 
『カレンダー(アイドルのカレンダー・かれんだあ)』音符でしたドキドキ
 
 
次でいよいよ、写真しりとり~っ音符もラストですキラキラ(>_<)
 
 
次は『音符
 
あかりの気持ちドキドキ
 
伝わっていると嬉しいですが、恥ずかしいので答えは書かないでねにひひ
 
 
改めて、写真しりとりの写真を見返してみると、かなり恥ずかしいのもありましたが、良い思い出ですラブラブ 
 
そしてこんなに続けてこられたのは、皆さんのおかげです
(*^o^*)
 
 
長い間、お付き合い頂き本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
それではっ
 
寒いから風邪ひかないでねドキドキ
 
 
あかりん