寒がり▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!












みなさん
おかえりのんっヽ(*⌒▽⌒*)ノ





今日は寒かったですね~(´・_・`)
もう極寒でやばかったんです。
みなさんも寒かったのかな??



私はね 寒さで保健室に
逃げたもん(笑)!!
寒すぎて体冷えて
無理になって
保健室行ったら
先生が「教室寒いんか?」って
行って温度上げに言ってくれたんですヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ありがたい。

で、ベットがね3つも埋まってて
みんな寒くて体調崩したらしい…

ほんま うちの学校の設定温度
低すぎなんですよぉ~(´・_・`)

どうにかしてください(笑)!

まき焚きたい勢い(´・_・`)。笑




で、1時間寝たら
しっかり回復したんですヽ(*^ω^*)ノ



自分が寒がりなんを
再確認した~

冬生まれやから
寒がりとか言うのって
本当なんかな??


きょうはしっかり湯船浸かろうヽ(*^ω^*)ノ




ってか昨日借りたCDは

back numberさん
東京女子流さん
SCANDALさん

を借りましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


back numberさんは
最近めっちゃいろんなひとに
勧められるのと
自分も好きやから借りて~、
東京女子流さんは
はなかっぱの主題歌で
三歳のいとこが好きやから
借りてみて~、
SCANDALさんは
かわいいし 同年代やし
曲が好きやから借りましたヽ(*^ω^*)ノ



いーっぱい聴くぞぉヽ(^ω^)ノ



あとあと
DVDは赤い糸とキサラギ(2回目)
借りましたよ(^ω^)!


キサラギなぁ~
めっちゃ好きやねん(笑)!!


アイドルがしんじゃって
その真相を調べるファンミーティングの
お話やねんけど
めっちゃおもしろいんです!!



もうひとりで笑いながら見てるの(笑)



ほんまにほんまに
みなさんに見てもらいたい!!



このブログ読んだ限り
キサラギ見てくれないと
拗ねます(笑)(笑)



サイン会とか握手会で
曲や映画の話しましょう♪♪





なんか突然今週やること増えた(>_<)

金曜までに制覇するぞヽ(^ω^)ノ!!

とりあえず大嫌いな新聞課題から
終わらせます(^ω^)!








明日のLHRは
「校歌練習」(笑)





ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ