ぶれいく*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんは!

今日は東京に行ってきました
(=^・ω・)ノ♪


そして、朝から
ビルボードジャパンさんの
平賀さんから取材を受けまして。
そのあとはライブDVDの発売記念、無料イベントで平賀さん交えてのトークショー\(^o^)/
 

これから、ほぼ1年間、ビルボードジャパンさんがJK21の連載ページをアップしてくださいます。
\(^o^)/



jk21はブレイクするのか。
ブレイクするためには!とか
暑く語りましたね!(^.^)笑笑



まずは、りのんに
ビラ配りをしてもらって…笑



目標は全国制覇からかな~?
(*^^*)笑



ジャパンも飛び出せたら
いいなぁ~。アジアとか!\(^o^)/


そうなったらまずは、
英語勉強せなあかんね!笑



いや、あえての
関西弁バリバリで行くかやな!\(^o^)/笑




あとは、次のシングルで
オリコン21位を取るという
めっちゃ難しいたち位置。笑


20位でもあかんねん!笑笑



今のところそんな感じなんやけど
21位取れんかったら、なんかあるとかないとか。


ん~。
なんかあるのはやだ。( ̄ー ̄)笑



涙目ピースサインと
七色リアルでも
めっちゃ皆様に
力を貸して頂いたのに。
もぅ一度かりることになりそうです(>_<)(>_<)(>_<)


でも達成すると
気持ちがいいんやろうなぁー。
(○´ω`○)ノ



七色の時はほんまに
感動した。

 


ほな、明日は兵庫県
HMV阪急西宮ガーデンズにて

(1)14:30~
(2)17:30~

の2回ステージがあります!


観覧無料ライブとなってますので
是非、お越しくださいね\(^o^)/♪



野外なので、暖かい格好
してきてくださいね~(。・ω・)ノ゛♪





では。