新垣^ ^桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




こんばんは!


今日は第四火曜日に
開催される

碧家ドキドキ

お越し下さった皆さん
本当に

ありがとうございました
(*^^*)


テーマは

失恋(°_°)ということで


ソロでは

大塚愛さんのプラネタリウム

りんちゃんと
HYさんの366日


とんちゃんと
サスケさんの青いベンチ


きいていただきました
( ^ω^ )♪


今日の碧家!
楽しんでいただけましたか?

(^ー^)ノ


来月は

イブの日やから

なおさら、あいにきてね♪♪


テーマは
クリスマスだよーう(*^^*)


たのしみだな~(^^)



そして皆さん、

ローカルサンデー

見ていただけましたか??

桃菜みれなかったから
感想聞かせてねドキドキ

そして今夜2:58~
関西テレビで

ラッキートリッパー
アイドルオンザランの
放送です!

今日は、

しげさんと桃菜が

鹿に変身してるから

鹿からまた何かに
変身するから、だから

ちゃんとみてねドキドキ



あした27日は

ぱぱの誕生日なのー\(^o^)/

ぱぱに何をプレゼントしたら
喜んでくれると思うー?^ ^


まだ、ぱぱと一緒に
お酒をのんだことないから

のんでみたいなって♪


ぱぱのお店に行こう^ ^


では桃菜でした\(^o^)/



ぎゅっばいドキドキ