おもちゃ▽横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0211.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6531.jpg













みなさん
おはよこみねヽ(*'▽'*)ノ







今、大阪向かってまーすドキドキ





ってか今日は
大事な友達の受験ですっヽ(〃∀〃)ノ



いっつも一緒におってくれて
私の相手をしてくれる優しい子ニコニコ




緊張するやろけど
リラックスしてがんばって
ほしいと思いますヽ(*'▽'*)ノ



お守り(手紙(笑))もあげたし
きっと大丈夫ヽ(〃∀〃)ノ


がんばれ!





ってことで昨日は
受験の3人にクッキーを
作りました(〃▽〃)ポッ



アンパンマン
ドキンちゃん
マイメロ
キティちゃん

あと写メはないけど
食パンマンさまもドキドキ




みんな喜んでくれて
嬉しかったし、
パワー送れたかな??
って思ってますニコニコドキドキドキドキ




みんなが希望の進路に進んで
笑顔で卒業できるように
願ってます[☆]!








それより…
きのうブログ書こうとしてたのに
起きたら0:20やった(>_<)
すいません。






そんな昨日は3時間目に
バスケバスケをしましたヽ(〃∀〃)ノ




しかも結構全力wwwww





1.2年時はどれだけサボれるか
体力使わずにできるか
が勝負やってんけど
昨日はどれだけ全力でできるか
でした(爆笑)


あんな寒かったのに
みんな汗かいてて…



ほんまたのしかったです_φ(゜▽゜*)♪





ルールよくわからんけど
ボールきたら
ドリブルしてゴールに向かうって
ことは分かるんで
ちゃんとできました






地味に筋肉痛。







お昼休みは中庭で野球野球



8人で野球(笑)




もうな、みんな打てなさすぎて
野球部の子とか不思議そうに
見てきてましたwww



でもね、一個目のベース?には
いけましたよ_φ(゜▽゜*)♪


打てたし、走れたし
たのしすぎ(〃ノωノ)!!!




あとね、おもちゃ箱を
作りましたーヽ(〃∀〃)ノ(笑)

仲良し10人で
これからお昼休み遊ぶために
作ったのですドキドキ



100均でおもちゃ買って
使ってます(*・ω・*)ポッ




大縄跳びに
ボールに
野球セットに
バトミントン などなど…




おもちゃ箱に入ってるので
いろんな遊びができますヽ(〃∀〃)ノ(笑)




毎日お昼休みがたのしみ!






なんかおすすめの遊びありますかー??








今日は昼と夕方で2回イベントに
出ます!


ぜひ、会いにきてくださいね!







ほな!
今日も一日がんばりのんっ(*>ω<*)