竹内 星☆(^∀^)/♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんはっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201311102017360001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifです音符
 
↑きゅうりんドキドキ
 
 
昨日はアトリエクラブ、今日は名古屋でのインストアイベント、アイドルイベントに出演させて頂きましたドキドキ
 
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)
 
 
アトリエはまったりと楽しいアトリエでしたキラキラ
 
 
そして今日は、名古屋ーラブラブ
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
LIVE DAM presents『idol wave2013秋』では、野外ライブだったので、みなさんが風邪ひいておられないか心配です(T ^ T)
 
雨降ったり降らなかったりやったもんね汗(>_<)
 
 
雨の中、みてくださりほんまにありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gif
 
 
HMV栄店さんでのインストアイベントもライブもめっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
あー、おなかへったあせる!笑
 
さて、家帰ってからごはんたべるとしますかキラキラ
o(*゜▽゜*)o
 
 
みなさん、今日の晩ご飯はな~んですかーっ?音符
( ´▽`)/
 
もう食べた?たべた?笑
 
 
 
あれっ?そういえば、今日は世界の山ちゃんみてないぞっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-びっく~4.gif笑笑
 
いっつも見るのにな♪
 
 
↑世界の山ちゃん、知ってますか?
 
タベタイナ~ラブラブ
(=゜-゜)/
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gifラブラブ
 
 
進路、皆さんも大変やったんですねあせる
 
焦っても仕方ないのは分かってるんですが、やっぱり焦っちゃいますね汗
(^_^;)
 
後で後悔しないように、しっかり考えて頑張ります。
 
 
 
皆さんのいつの間にか増えていくもの、ついついあるのに買ってしまうもの…ドキドキ
 
なんかすみませんあせるのものもありますねニコニコ笑笑
 
 
 
もうマフラーデビューされてる方もいらっしゃるんですねキラキラ
 
これからどんどん寒くなりそうですし、体調崩されてる方も多いみたいなので、気をつけてくださいねあせる
 
 
 
時計ですが、あれからすぐに音が鳴らないように、お母さんにスイッチをオフにしてもらいましたキラキラ
 
お陰様で今は全く鳴らないですにひひ
 
スイッチあるとか知りませんでした(^_^;)
 
 
でも、これで鳴ったらどうしよ~っあせる(°□°;)/
 
 
ちなみに電池はこの前、入れ替えたとこです汗
 
 
 
アトリエのご感想もありがとうございます音符
 
 
 
 
写真しりとり~っJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3nfv65_480.gifは今日はお休みですあせる
 
 
今日は写真が間に合いそうにないので…汗(T_T)
 
ごめんなさいあせる
 
次回、楽しみにしててくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_12.gifキラキラ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif