竹内 星☆(・o・)ノ♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gifo(^-^)o
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201311062152010001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifです音符
 
 
遅くなりましたが、日曜日のアトリエ楽しかったですドキドキ
 
ありがとうございましたキラキラにひひ
 
ちょっとテンション高すぎやったかな~?あせる音符
 
 
 
 
今日は、学校で進路ガイダンスがありましたキラキラ
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
一年生のときにも進路ガイダンスがあったのですが、それから一年…
 
 
あっというまに月日が過ぎちゃうからびっくり!!
(°□°;)あせる
 
 
今日も先生に、もう時間ないよ!うかうかしてられへんでっ!
 
と喝を入れられたので、気持ちが少し引き締まりましたあせる
 
 
大学に行くには、まだまだ勉強がたりないし大変ってことを改めて思い知りました汗
 
とにかくがんばろうって思いましたドキドキ
 
 
 
最近さらに寒くなってきたよーあせる>_<!
 
 
そろそろマフラーの時期かな?
 
なぜか年々あかりのマフラー増えていくんです。JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-_くま~2.gif
 
 
 
間違いなく買ってるからやと思うんですが…
(^_^)ゞ笑
 
 
毎年マフラー買ってる気がします笑
 
あ、でも宮繁さんにもらったマフラーもきっちり使うつもりです
( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
 
 
 
あかりはマフラーデビューまもなくでーすっ音符
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201311062215320001.jpg
みなさんも暖かくしてちょ☆(^o^)/
 
 
 
皆さんは、いつの間にか増えていくもの笑、もしくはついついあるのに買ってしまうものってありますか?笑にひひ
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_970670_14514677_8.gifがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gif
 
 
ハロウィン、学生さんは学校でお菓子交換やパーティーをする方がおられますが、社会人になるとあんまりしませんよね~にひひ
 
 
 
寒いのと暑いの…暑いのが苦手な方の方が多かったですねあせる
 
あかりと一緒で寒いのがダメな方もキラキラ
 
でも、やっぱり暑いのも苦手やぁあせる(>_<)
 
今年も去年も倒れてご迷惑おかけしましたしね汗
 
 
 
テスト&写真、誉めて頂けて嬉しいですドキドキ
 
ありがとうございますキラキラ
(*^o^*)ゞ
 
 
 
 
写真しりとりーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7hqo5f_480.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gif
 
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8404.gif音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆時計(とけい)×11☆都知事☆トマト☆東京遠征☆特訓するあかり☆トゥシューズ☆豆腐☆トラウマ☆富永美杜(さん)☆トナカイ連れたサンタクロース☆トランスフォーマー☆時計アプリ☆トニートニーチョッパーのぬいぐるみ☆トッポ
 
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201311062153150001.jpg
時計(とけい)でしたドキドキ
 
 
↑この時計、最近めっちゃ怖いんですあせる
 
夜中の変な時間に、いきなり人形が回りだして音がなりだしたりします汗
 
それで目が覚めて、ガクガクブルブル(°□°;)/っですあせる
 
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8386.gif音符
 
ヒントは干支にいますドキドキ
 
あとは勘で当てて下さい音符
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gifラブラブ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif