あらかきももな | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9329.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8587.jpg



こんばんは!
今日は木曜アトリエ!

お越しくださった皆さん
個々にお忙しいなか

本当にありがとうございました
(^^)♪


ハロウィン当日!ということで
今日も出演メンバーは仮装!

こういう機会があると
いつもと違った服装を
違和感なくできるからいいよね♪


木曜アトリエ

楽しんでいただけましたでしょーか
\(^o^)/?


そんな桃菜は今日

美容室に行ってきました!

美容室の店員さんが
みーんな仮装してはって

桃菜はデビルのお姉さんに
担当してもらいました♪

セクシーすぎて
どこみていいのか
わからなかった!笑

こんなドキドキした美容室
初めて!笑


そのお姉さんとずっと

シャンプーとコンディショナーについて
お話してました\(^o^)/

良い、悪いがあるんだね!!!


リンスとコンディショナーとトリートメントの違いとか
教えて下さった\(^o^)/

だから少し
知識博士になれた!(笑)


美容室にいくと

お話してきてくれはるから
嬉しいなー(^ ^)

でもうちのママは
お話してきてくれはるの

苦手みたいだあぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


みなさんは
おしゃべりしときたいほうですか?笑

それとも
静かが好きですかー?笑


よし、明日は金曜日!

平日ラストがんばろう

( ^ω^ )ね?



ぎゅっばいドキドキ