竹内 星☆(*^▽^*)/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201310112208550001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifですドキドキ
 
あかりはど~れだっ?笑っ
 
 
昨日は、木曜日アトリエがありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-イEB0B~1.gif
 
 
お越し下さった皆さま、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
久しぶりのアトリエ…ドキドキ
 
ちゃんと話できるかなーって不安やったんですけど、意外としゃべれて逆にいつもよりテンション高かったかもしれませんっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-びっく~4.gif笑笑(≧∇≦)ゞ
 
 
トークコーナーでは、一日入れ替わるならメンバーの中で誰か?をしましたードキドキドキドキ
 
 
あかりはー、新垣さんかなっ音符(*^o^*)
 
 
理由は、新垣さんはダンスが上手でいろんなステップをできるようになりたいからです(*^^*)
 
 
今、ヒップホップに挑戦していて、E-girlsさんのダンスができるようになりたいなーって思っています(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
勉強しつつ、練習です笑
 
 
皆さんは1日、入れ替わってみたい人はおられますか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-_コリ~1.gif
 
 
 
 
もうすぐテストや~あせるー>_<!!
 
 
今回のテストは本気で頑張りたいなって思っていますドキドキ
 
あ、いつも本気よ。笑
 
英語なんて、100点目指…からなー!笑
 
 
とにかく頑張りますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-くま、~1.gif
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gifがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gif
 
 
修学旅行、めっちゃ楽しかったですにひひ
 
お帰りコメントも嬉しかったですよ~ドキドキ
 
 
北海道行かれた事のある方、多いんですね~っ音符
 
修学旅行では観光する時間が少なかったので、またゆっくり行ってみたいな~って思いますにひひ
行かれた事のない方、オススメです(^_^)v
 
 
 
釣りもいっぱい行かれてお得意な方から、一回しか行かれた事がない方まで…ラブラブ
 
 
私は川釣りは初めてでしたが、めっちゃ楽しめましたキラキラ
 
ジョニー美味しかったしねドキドキ
(≧∇≦)ゞ
 
 
 
美味しいといえば…
 
皆さんも、美味しそうな物をいっぱい書いて下さってましたが、あかりは小樽で食べた海鮮丼のまぐろがプリぷりしてて最高でした音符
 
 
やっぱり北海道やからかな~?
 
またタベタイヨ~(*^o^*)っ笑
 
 
 
かぼちゃとあかり間違えた方!!笑笑
 
ツッコミありがとですドキドキ
 
 
 
 
写真しりとり~っ音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010325998427 - コピー.gif
 
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8404.gif音符
 
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆トラック×3☆トーマス☆とうもろこし(トウモロコシ)×11☆トマト×2☆とっても嬉しそうなあかりん☆トモちゃん☆トトロ×2☆友達×2☆東京遠征☆とり天
 
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-131011_2158~0100010001.jpgとうもろこし(トウモロコシ)音符でしたドキドキ
 
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8396.gif音符
 
ヒントは雨女で有名なメンバーですにひひ笑 
 
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gifラブラブ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif