みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8417.jpg




こんばんは、宮繁です!



今日の赤坂サカス、BLIZ
JK21やねん

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!




BLITZはLucky Tripper1曲
だけやったので
なんだか物足りない気分(・_・;

でも大きなステージで
パフォーマンスできて
嬉しかったです♪


赤坂サカスでは
たくさん歌えました\(^o^)/


満足、満足♪



しかも野外ステージやったんで、
天気の心配してたけど

曇り空で、雨は大丈夫でした(・ω・)/



そして、JK21やねん!


今回はlong ver.!!


メンバーソロがあったんです!


私はaikoさんのカブトムシを歌いました。


んー。aikoさん
難しい。



衣装はね、
aikoさんってカジュアルなファッションの
イメージがあるから

チェックシャツにしました(。-ω-)ノ


細かいところまで
こだわったぜ( ̄ー ̄)!



ゲームコーナーでは

ファンの方と対決!


JK21Tシャツを着てる人に
出場していただいたんですけど、

なんと4人中3人がしげT!笑


いやー、ステージ紫だらけでした(笑)



今月のJK21やねんも
楽しかったー(*>ω<)人


では、今から
大阪に帰ります!!



気をつけて帰る(・ω・`)!



昨日の夜ニュース見てて

また、明日。

っていう日常はあたりまえじゃないんだなー

って改めて実感。



今日という日を
大切に過ごしましょうね。


それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!