新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7268.jpg



こんばんは!

今日は碧家♪という
アトリエクラブでした!

お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました
(^ ^)☆


第四火曜日では
桃菜が出演させていただく

ということで、
今日はその初回☆


どんな感じなのかなー♪

ってずっと
ワクワクしてた(^o^)!


普段のアトリエクラブと違い

歌メインになってます!


今日は全9曲
お届けしました(^ ^)♪


絢香×コブクロさんの
ワインディングロードで始まり

りんちゃんとは
ドリカムさんの

未来予想図Ⅱ


東っちとは

ナオトインティライミさんの

今の君を忘れない


ソロではRSPさんの感謝

そして最後の曲は
碧さんとのデュエットで

RSPさんの
ライフタイムリスペクト女編

聞いていただきました\(^o^)/


popな感じが多かったかなー?
(^ω^)


体で表現する力も大事や!

っということで
途中、ジェスチャーゲームが
あったり♪と

りんちゃん、東っちの
これからの成長が
楽しみです(^ ^)


今日も碧さんから
たくさん吸収してくれたのではないかと
思います\(^o^)/

桃菜からも吸収してもらえれるように…

頑張る(^ ^)!



碧さんのことね

これから、ねえねえって
呼ぶんです!笑

ほんとおねーさんみたい(笑)


まあ、お姉ちゃんのいない桃菜には

嬉しい( ̄▽ ̄)笑


また、碧家の打ち合わせで
ご飯行きましょう♪♪(笑)


皆さんにとって
今日一日は
どんな一日でしたか?(^ ^)


明日も一日

ガンバレ\(^o^)/


うんっ!

ガンバロ\(^o^)/





ぎゅっばいドキドキドキドキ(^ ^)