みやしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1621.jpg




こんばんは、宮繁です!




昨日疲れすぎてたのか
何ヶ月ぶりくらいに

日付け変わる前に寝た!



22時半には
もう爆睡してた!



寝つきいいと、起きたときも
スッキリする!!



ずーっとこの調子で
日付け変わる前に寝れたらなー



で、今日も
じいちゃんからの電話に
起こされ


2人でお好み焼き食べに
いってきましたー

めちゃくちゃ食べて
お腹いっぱいなったー!


なんかねー
仲直りしてから


ご飯のお誘いがよく来る!笑



寂しかったんかなー?笑




そんなおじいちゃんが
明日から鹿児島に帰るみたいで

めだかとエビの世話を任されました(・Д・)ノ笑



恵梨も帰りたかったけど
お仕事も学校もあるので
諦めた(´;д;`)

来年は帰ろうと思います♪




さてさてー

今日はラッキートリッパー アイドルオンザラン
放送日ー!!!

しかも今回は
やっと!やっと!やっと!

本編にJK21出演できましたー\(^o^)/

アトリエクラブ中にも
収録したから

私たちメンバーだけじゃなく
ファンの方もうつってるかも\(^o^)/笑


大阪のある場所に
行ってきましたー!


行ったことある方も
多いんちゃうかなー??


ちなみに宮繁は
プライベートで行ったこと
あるよー(。-ω-)ノ


どこでしょーか!


答えはぜひ本編を
みてくださいね♪


宮繁は録画してるけど
ひめキュンさんの回
まだ見れてないから

早く見ないとー(>_<)!!!





それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!