川澄由依 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんは
 
 
 
 
ゆいです!
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_20130916_2.png
 
 
 
今日はjk21やねんと
skiさんの21周年の生誕に
ゲスト出演させていただきました。
 
 
 
 
お越しくださったかた
ありがとうございました。
 
 
今日、行きのバスで
りのんちゃんに
寝顔盗撮されたんです!笑
 
 
 
しかも、その写真
LMのグループラインで
載せてるんですよ笑
 
 
もー
これ犯罪ですよね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
jk21やねんでは、
 
2部のラスト、
緑のライト振ってくださって
すごく感動しました!(〃'▽'〃)
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
そして、
skiさんの21周年記念
おめでとうございます!\(^o^)/
 
 
 
 
これからも応援してます!
 
 
 
 
 
今日のskiさんの
制服かわいかったですよね、
 
 
 
青色系の制服!
 
 
 
緑色系の制服ってないのかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
私は今日で東京遠征ラストでした!
 
 
 
1日しか無かったけど、
すごく充実した一日でした(≧∇≦*)
 
 
楽しかったです。
 
 
 
 
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
それでは、
お休みなさい(*ゝω・*)ノ