竹内 星☆(・o・)ノ♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gif( ^ω^ )
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201309101907450001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifです
 
 
遅くなりましたが…あせる
 
日曜日のアトリエクラブ、お越し下さったみなさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
一部のゲストに多国籍軍さん、ウルトラガールさんをお招きさせて頂きましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3tFla8_480.gif
 
二部はいつものまったりアトリエキラキラ
 
 
尻相撲大会楽しかったですドキドキ
 
 
罰ゲームでお酢を飲まないとだめなんですが、あかりは尻相撲大会に出なかったので、飲まないですみました(^_^)vキラキラ
 
 
ほんまお酢は苦手っあせるあとトマトジュースも苦手っあせる
 
 
皆さんは苦手は飲み物はありますか?にひひ
 
 
 
そして、今日は、学校で心肺蘇生法の実習を保健の授業でやりましたーキラキラ
\(^o^)/
 
 
人形さんに、人工呼吸したり心臓圧迫したりと大変やったけどいろいろ学ぶことができたのでよかったですキラキラ
 
 
皆さん、されたことありますか?
 
私はめっちゃ下手くそやったけど、なんとか頑張りましたドキドキ
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gifがとうございます音符
 
 
修学旅行、海外に行かれた方もおられるんですねにひひ
 
あかりは国内ですラブラブ
 
スキーの方も多いですねキラキラ
 
楽しめたらいいな~ドキドキ
 
写真いっぱい撮ってきますね音符
 
 
地震の噂ですが、9月の下旬にずれたみたいですあせる
 
やっぱコワイナ~汗(T_T)
 
皆さんも気をつけて下さいね!!
 
 
ハッピージャム、アトリエのご感想もありがとうございますドキドキ
ニコニコ動画もご覧になって下さった方もありがとうございましたにひひ
 
 
 
 
写真しりとりーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gifラブラブ
 
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8463.gif音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆プリント倶楽部(プリクラ・プリ)×11☆ぷんぷんなしげさんの顔☆プラスチック☆プリン☆プラトニックラブ☆プリキュア☆プリント☆プリマドンナ×2☆プラネタリウム☆プリントゴッコ☆プリンセス・オブ・タケウチ☆プッチモニ
 
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201309101909370003.jpg
プリント倶楽部(プリクラ・プリ)音符でした~ドキドキ
 
今度はみんなで撮りたいな~キラキラ
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8458.gif音符
 
ヒントは野菜にひひ
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3nfv65_480.gif
 
 
メンバーの川澄由依ちゃんが卒業することになりました。
 
時期はまだ分かりませんが、最後まで一緒に、良いパフォーマンスが出来ればいいなと思います。
 
ゆいちゃん、一緒にがんばろねっ!!
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif