横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8611.jpg








みなさん
おかえりのんっヽ(^ω^)ノ








今日は2本のライブが
ありました☆(≧∀≦*)ノ



5カ所のステージで
そのうちの2カ所に
出演しましたヽ(^ω^)ノ



5つもあったら
行く場所迷いそう笑




みなさんはもちろん迷わず、
JK21来てくれましたよね?笑



来てくれてたと信じる☆(≧∀≦*)ノ





今日の空き時間には
新垣さんとけいかりんと3人で
109に行きましたヽ(^ω^)ノ




3回目くらいかな??





見てるだけで楽しめるし
ほんまにいい場所(〃ω〃)笑



かわいいお洋服だいすきですo(*'▽'*)/☆゜’







ってか明日帰って1限テスト~




100点満点とらなあかん
テストらしいんですけど…



無理ちゃう??笑



ほんまにやばい笑




まえの期末テストを
再テストするらしくて
87点やったから
13点分勉強しなあかん~



どうやったら
動名詞、不定詞わかりますか?


難しすぎて…(>_<)




とにかく覚えるのみ!!


がんばりますねヽ(^ω^)ノ




起きたらぜーんぶ
頭に入ってますように!!




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ