まなみーぬ☆将来の夢 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
 
まなみーぬこと
岩城愛実です\(^o^)/
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
将来の夢はそれに向かって
目標を持てていいですよねドキドキ
 
 
 
 
 
私は小学校低学年の時は
歯医者さんになりたくて、
 
 
小学校高学年から
中学生まで自衛隊に
なりたかったんですけど、
 
 
 
 
 
高校一年生の時に
ようやく固まりましたニコニコ
 
 
 
 
 
中学校の体育の先生になる!
 
 
 
 
 
 
この夢に向かって
今のうちから
泳法やマット運動の技術を
身につけてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
こないだまで背泳ぎ
できなかったんですけど、
 
 
先生にコツを聞いて泳ぐと
50m泳げるようになりました!
 
 
 
 
 
 
中学校の先生になって
いつかは担任になって
クラスを持ちたいです!!
 
 
 
 
せんせ~!!
って生徒に言われたいドキドキ
 
 
 
 
 
そして、ソフトテニス部の
顧問になって近畿大会に
連れて行きたいです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
これが私の夢!!!
 
 
 
 
夢に向かって全力で
突っ走って行きます!!
 
 
 
 
 
明日のアトリエクラブ
出演させて頂きます!!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
では、ばいぬー\(^o^)/