吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
 
 
吉田桂華ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
一昨日のアトリエクラブ、
AAAにお越し下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
毎日暑いですね!(笑)
 
 
 
 
昨日は私がメンバーになって
1年目なのです!JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
1年前はメンバーなったばっかりで
 
色んな事めっちゃ間違えたり、
メンバーにも迷惑かけたり
 
あの頃はほんまになにもできなかった
自分でしたが、
 
1年前とは比べて、
今はちょっと成長できたかなぁーと
思います!笑
 
 
 
 
1番苦労したのは
メンバーの皆さんだと思います。
 
 
良い事はいいよって言ってくれたり、
 
間違えたりしたら怒ってくれて
 
ほんまにありがとうございました。
 
これからは迷惑かけないように
しますのでよろしくお願いします!笑
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんもいっぱい失敗
してる私を知ってる方
がほとんどだと思います。
 
 
 
そんな私ですが、2年目も
よろしくお願いします!
 
 
 
 
最近、大人っぽくなったって
よく言われるんですけど、
 
 
 
 
なってますか?(笑)
 
 
 
 
それでは今日も
アトリエで待ってます!
 
 
 
 
ばいばいJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif