横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6329.jpg







みなさん
おかえりのんっ\(^o^)/




今日はアトリエ二本と
AAAでした\(^o^)/!




暑いなかお集まりいただいたみなさん
ありがとうございます(*-ω-*)




ひさしぶりに
二部制のアトリエで
うれしかったです(*´∀`*)




みなさんも…ですよね?(*-ω-*)




AAAも盛り上がってて
嬉しかったし楽しかったです_φ(゜▽゜*)♪



フリートークは海でしたo(>ω<*)o




ほんまに水上バイク
乗りたいねんけど!!


だれか免許の取り方
教えてや(*-ω-*)




ってか線路とか道路みたいなん
ないのによくぶつからへんな(笑)




すごいですよね(●U艸U●)





あしたなにしてすごそかなー?




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ