summerりのん♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0032.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9335.jpg








みなさん
おかえりのんっ\(^o^)/








今日は新舞子でイベントでした!!



目の前の海がきれいで
飛び込みたかったぁww




暑いなかきて下さったみなさん
ありがとうございました(*´∀`*)



もうみなさん汗だくで
応援してくださって
嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ




でも景色きれいで
ほんまにたのしかったぁ!!




夏の思い出になるね\(^o^)/




絵日記描きたいなあ(*´∀`*)♪




夏休みの宿題にあったら
いいのになぁ(〃艸〃)



…高校生はないよね。笑




ってかみなさんが
海に入ってきた話聞いてたら
羨ましかったぞぉ(●´З`●)笑





あれ乗りたい!!!


水上バイク?(*´∀`*)



絶対楽しいやん!!

たぶんこけるけどww

溺れるし~ww


でもでも乗ってみたい(*>ω<*)



あれ免許いるんですよね?たしか!



あれ、いらん?笑




してみたいと思ってみてましたo(>ω<*)o




あとはサーフィンも
やってみたい(*>ω<*)!!



だれかに教えてもらおう(*´∀`*)



だれか教えてww




ボディボードはやったことあるけど
乗ってるときに
なんか板が土に突き刺さって
鼻とか口とか耳とか
水入ってきたんです(>_<)笑




もうやる気失せた(笑)




とりあえず泳ぎをマスターします!







ほんまにたのしい一日で
みなさんありがとうございました!




明日もぜひお越し下さいね(*-ω-*)





ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ