竹内 星☆m(_ _)m | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんはっドキドキJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201308102202220001.jpg
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifですキラキラ
 
 
今日は、愛知県の新舞子にいってきましたー♪
( ´▽`)
 
海の写真ナイノ~汗
 
 
あっついあっついJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ウチク~1.gif猛暑の中、JK21をみてくださってほんまにありがとうございましたドキドキ
 
本当にお疲れ様でしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gif
 
 
海に入った方もおられたそうでJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-びっく~4.gif
 
いいなぁー\(^o^)/笑
 
 
海でのライブめっちゃ楽しかったです音符
 
楽しかったのですが…汗
 
私はライブが終わった瞬間、へばってしまい、エンディングに参加できませんでした。
 
でれなくて、ほんまに悔しいかったです。
 
みなさんにも申し訳ないです。
 
今日は熱中症対策いっぱいしてたのにな~…
 
なんでこんなんなんかな~。
(T_T)
 
 
いまはもう大丈夫なので、また頑張りたいと思います!!
 
 
本当にすみませんでした。
 
 
 
 
それとね、あかりの携帯が昨日からおかしいんですあせる
 
アイドルさんの動画を見ても、音が鳴らない汗
 
イヤ~んっ!!わ~っ!!JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-まいめ~1.gifあせる
 
 
でもイヤフォンをつけたら、音が聞こえるんです…
 
 
LINEがきても、音が鳴ったり鳴らなかったりで…汗
 
たまに鳴るから、ビクッ!!ってなりますあせる
(°□°;)/
 
 
 
皆さんの携帯はこんなんなった事ありますか?
 
 
修理ださなきゃっ!!(T_T)
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-星っ☆~1.gifがとうございますドキドキ
 
 
将来の事は今、じっくり考え中ですにひひ
 
皆さんも悩まれましたか?
 
今は目の前のことを一生懸命頑張りたいと思いますキラキラ
 
励ましやアドバイス、ありがとうございましたラブラブ
 
嬉しいです音符
 
 
 
目が合った時、そらすか見つめちゃうか…にひひ
 
 
皆さんドキドキ笑う方、恥ずかしくてそらす方、目を合わす方、めっちゃ見つめる方、目が合わない方…色々ですね~音符
 
 
もし、あかりと目が合ったら、見つめるか笑って頂けると嬉しいですラブラブ(≧∇≦)ゞ
 
 
 
 
すみませんあせる
 
今日は写真しりとり~はお休みです(>_<)
 
セクシーショット?←×
 
もう少しお待ちくださいねラブラブ
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gif
 
 
明日のアトリエの一部、学業のため、お休みさせて頂きます。
申し訳ありません。
 
二部、そのあとのAAAには出演させて頂きますのでよろしくお願いいたします。(>_<)
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif