3日間の、りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3975.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2641.jpg







みなさん
おはよこみね\(^o^)/




ケータイ完全復活♪♪



毎日ブログ再開できそうです(〃ω〃)うへ






だから3日間のこと書きます(*uдu)






まずは6日\(^o^)/

この日はバリバリつなガレーを
食べてから体育祭・文化祭練習*










体育祭 6曲メドレー
文化祭 ももいろクローバーZさん2曲
KARAさん1曲
きゃりーぱみゅぱみゅさん3曲

踊るんですよ(〃ω〃)!!
だから必死に練習中(;´Д`)笑


じぶん、がんばりのん(笑)♪









7日\(^o^)/


塾の予定が間違ってて
この日は休みでしたっっ(*´∀`*)


だから友達と相談して
弾丸で海いくことに~ヽ(*'▽'*)ノ




電車でいったよ(笑)



ほんまに久しぶりに海きたし
海入ったから波の感覚が
上がってからも離れなくて
ただただ眠たかった(( _ _ ))..zzzZZ



揺られてた(笑)


写メは溺れてないからね笑



おきがえしてからは
集中して書き書き(*´艸`)







たのしかったよヽ(*⌒▽⌒*)ノ










8日\(^o^)/





木曜アトリエ出れなくて
ごめんなさい(>_<)



塾で間に合わなかったです。



夏休みくらい出たかったな…





塾は英語の文法を中心に
勉強したんです!


しかも今日から賢いクラスと
合同になって…



ひとりだけわからんくて
悲しくて悔しくて…



だから負けないように
頑張ることにしましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ


1000単語覚えて見せる!!!


熟語もがんばるぞ!!!!



いい覚え方ありますか??







長くなってごめんね(;ω;)





今日も一日がんばりのん!