渡辺\(^o^)/ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7756.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1609.jpg



こんばんわたなべ!!

渡辺のりかです\(^o^)/


今日は学校終わってお昼から一番のお友達と遊んできました!\(^o^)/


この子とはね、11年間仲良し!d( ̄  ̄)

小学2年生の時お互い友達居なくて休み時間一人ぼっちでいたので、
私から今日一緒にあそぼ!って誘ったんです!!

今考えたら学校でも話した事なくて休み時間も遊んだ事ない人遊びに誘うなんて(笑)


すごい勇気(笑)


そっからすっごい仲良くなって、土日とかも朝8時とかから遊んでました!\(^o^)/


元気元気(笑)



シルバニアしたり泥だんごつくったり
一輪車したり
シール交換したりしてました!


シール交換って知ってますか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今考えると無意味な事なんですけど、
ノートにシールいっぱい集めて、交換するんです!(笑)

で、友達とプリクラ撮るようになった頃はプリクラを交換(笑)
自分が写ってないプリクラやのに集める意味(笑)

ほんまに子供のする事は理解できない!\(^o^)/


高校生になって高校が離れちゃってあんまり会って無かったんですけど、
会った時の盛り上がり方わほんまに女子高生!(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


自分の事を理解してくれる友達ってほんまに大事ですよね(´・_・`)



一人じゃ生きていけないもん!d( ̄  ̄)(笑)ぷぷ


ほな、またね!\(^o^)/


ぴーこヾ(@⌒ー⌒@)ノ