なべさん( ̄▽ ̄) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8716.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1224.jpg



けいかの桃の天然水~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

こんばんわたなべ!\(^o^)/


ぴーこ こと渡辺のりかです( ^ω^ )


今日の木曜アトリエお越しいただきありがとうございました\(^o^)/


今日のフリートークで
よく見るテレビについて
話しました!\(^o^)/



今、金曜ロードショーで
4回連続でジブリがやってるんですけど、

先週耳をすませばを
放送してて、それを録画してもう軽く7回は観ました!( ̄▽ ̄)(笑)


なんかね!
ただ観るんじゃなくて、

映像は観ないで、
台詞を言うんです!
ひとりで(笑)


テレビに背を向けて
耳だけでテレビを楽しむ!\(^o^)/


私は耳をすませばなら
雫ちゃんの台詞頭にめっちゃ入ってます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テストに出たらいいのにね(´・_・`)(笑)


ジブリテストとかなら学年1位になれる自信しかないのにぃぃー(´・_・`)ぶぅ。


そんなテストあったら
日本が終わっちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノぷぷ



皆さんはどんなテレビが好きですか??


参考にさせてください!\(^o^)/


テレビも勉強!!( ̄ー ̄)(笑)



ほな、またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

----