かきぴ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7450.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9254.jpg



こんばんは!

新垣桃菜です

今日はももりなアトリエ

カウントダウン3でした。


お越し下さった皆さん
平日でお忙しいなか本当に

ありがとうございました( ^ω^ )!

たくさんの方と一緒に
残る三回目を過ごせて

ももなうれしかったです!


今日はね、

残り三回ということで
ももりな、色紙かきました!!

毎回恒例の
プレゼントコーナーで

マルバツゲームを見事勝した方
一名様に!

お部屋に飾ってください♪


あと残り二回も
突っ走ります!

一緒に楽しみましょお♪


あ、そしてね

あのね、



最近一日の終わりに

かりゆし58さんの
オワリはじまり

聞きます!

一日の終わりかけに
聞くのがベスト!


朝はだめ!

昼もだめ!

夕方から良し!笑


13日のアトリエクラブで
何を歌わせていただこうか

めーっちゃ悩んでます!


( ^ω^ )くるくるぽーん



では以上!

ブログでした!(・ω・)



ぎゅっばいぃドキドキ