横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9023.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6871.png









みなさん
おかえりのんっ☆彡








今日はなんかめっちゃ
眠かったぁぁ(´・_・`)




雨やからかな??笑



今日はほんまに
大雨雨でしたね…。


みなさん大丈夫でしたか?



ちなみに大阪は警報出てて
京都は出てなかったから
普通に学校あったんですよぉ。+゜(つд・o)゜+。



学校にいたら
るんるんからラッキートリッパーの
感想がLINEで来ました(((o(*゜▽゜*)o)))笑



るんるんは休みやってんな~


うらやましいぞぉ(T ^ T)♪♪




でもね、今日は
生物がめっちゃ出来たから
おっけーなのです\(//∇//)\



病院行ってて
授業出てなかったところなんですけど
めっちゃ分かって
完璧でした笑


ほんま遺伝子だけ得意♪♪


それ以外はひとつも
わからなかったんですけどね…(´・_・`)笑



平等にできるように
なりたいなぁ(≧∇≦)






夜は友達の(りんごちゃん)誕生日の
3日前のお祝いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファミレスへ(○ ̄∀ ̄)ノ



29日がほんまの誕生日やけど
私がおらんから
今日にしました(((o(*゜▽゜*)o)))




時計と写真のコルクボード
あげたんですけど
喜んでもらえました☆彡




やっぱプレゼントするのって
こっちもうれしいですよね(^^)



喜んでくれて良かったです(^^)!!




雨の日に大荷物にさせて
ごめんなちゃい…ヽ(〃v〃)ノ




29日は0時にメール出来たらしよーっと(^^)




いまから遺伝子やりたいけど
苦手な英語します…(>_<)



あ!そうそう笑



いまの英語の教科書の内容が
おもしろすぎるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



友達の彼氏の浮気を見つけて
どうしたらいいかわからなくて
相談する話です笑



塾の先生が

「これは男の子が悪いですね!」
「それを笑ってみてる周りも最低ですね!」
「これは男の子を問い詰めるべきですね!」

ってめっちゃ熱心に
話してました笑


ほとんど先生の気持ちやんww




おもしろかったです(^^)




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ