渡辺ヾ(´ー`)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-130616_1921~002.jpg



こんばんわたなべ!

渡辺のりかです♪


1日遅いですけど
宮繁さん20歳の
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)


宮繁さんは怒ると怖いんですけど怒ってない時わ本間に優しいです!


なんか変な話なんですけど私宮繁さんに怒られると
ちょっと嬉しいんですよ!

Mじゃないですよ!(笑)( ̄— ̄) 


なんか怒った後すぐに
切り替えて優しい言葉をかけてくれるので
やっぱりリーダーさんやなって思います!!



怒られないようにするのが一番なんですけどね(笑


後宮繁さんはすごい肌がきれい!ヾ(´ー`)ノ

これ初めて会ったときから思ってたんですよ!


うらやましいです(*´∇`*)




お誕生日プレゼントは
何がいいかなー?


やっぱりビスコかな!ヾ(´ー`)ノ(笑)


お誕生日おめでとうございます(* ^ー゜)ノ




けど雨を降らすのだけはやめてくださいね(笑)


世界中の外で飼われている犬たちがめっちゃ困ってます!(笑)


ほな、またね(* ^ー゜)ノ