横峰りのん→宮繁さん♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4226.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0016.jpg









みなさん
おかえりのんっ☆彡





めがパサパサなう。




遅くにブログ更新ごめんなさい。




宮繁さん20歳おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日メールしたら
りのんから来ると思わへんかった!


と言われましたが
ちゃんとしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




宮繁さんは
優しくて、時には厳しくて
面白くて、めっちゃ可愛くて
雨女で、明るくて…




ほんまに憧れの先輩です(((o(*゜▽゜*)o)))



だいすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20歳ということで
お酒を飲んでいる宮繁さんを
みてみたいです(笑)(笑)





楽屋で飲んでもらいたいですね(笑)





これからも変わらず優しい
宮繁さんでいてほしいです\(//∇//)\




さぁて!



お誕生日プレゼントは
なにをあげるでしょーか?( ^ω^ )







宮繁さんに
とって素敵な一年に
なりますように♪♪




だーいすきです(((o(*゜▽゜*)o)))





ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ