竹内 星☆v(*'-^*)ゞ・'゜☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわっラブラブJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3tFla8_480.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201306162210450001.jpgあかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gifですドキドキ 
 
 
今日ね、朝起きたら『めばちこ』なってたんですあせる
 
スッゴいショックやったんですが、目薬をさしまくってたらあんまり腫れませんでしたにひひ
 
 
 
久しぶりに『めばちこ』になったんですが、皆さんはあんまりなりませんか?笑
 
 
 
 
昨日は、アトリエ&グランドフロント大阪でのライブがありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ハ9756~1.gif
 
 
アトリエでは、12曲連続で歌いましたよーっキラキラ
 
 
汗だっくだくのびっちょびちょあせる…笑笑
 
もっと体力つけなあかんね汗
(T . T)
 
 
そして、グランドフロント大阪さんでのライブもまたまたあつかったーラブラブ\(^o^)/
 
楽しかったー音符
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そして、今日はあかりの大好きな『ラッキートリッパープレゼンツハッピージャムin大阪』がありましたよんドキドキ
 
アイドル大好きな、私にとってかなり素晴らしいイベントでございます
( ´ ▽ ` )ノ笑笑キラキラ
 
 
今回もめっちゃ楽しんでパフォーマンスさせて頂けましたにひひ
 
 
たくさんの方に、JK21を知って頂けて嬉しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_1005604_22025804_2.gifキラキラ
 
 
Jk21Tシャツを着てくださった方もいらっしゃって、うきゃーてなりましたぁラブラブ
 
 
 
それから今日は、なんでもアリーナに、来ていただいたみなさんが、PV撮影に参加してくださいましたぁーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010325998427 - コピー.gifラブラブ
 
 
めっちゃ盛り上がってくださって、感動しましたドキドキ
 
ほんまにありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~2.gifキラキラ
 
 
きっと素敵なPVになると思います音符
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-img_970670_14514677_8.gifがとうございますラブラブ
 
 
文化祭のおめでとう&お疲れ様コメント、嬉しかったです(≧∇≦)ゞ
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
暑い日に美味しいものキラキラ
 
やっぱり、冷た~いものやあっさりしたものが美味しいですねにひひ
 
皆さんが書いてくださったの、食べたいものいっぱい音符
 
 
竹内家は一昨日、冷やし中華でしたキラキラ笑 
 
ちなみに私はゴマだれ派ですラブラブ 
 
暑い日が多いですが、皆さ~ん体調お気をつけくださいねあせる
 
 
 
 
写真しりとり~っは今日はお休みします汗(>_<)
 
お答えくださった方、すみませんあせる 
 
次頑張りますのでお待ちくださいねドキドキ 
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-リラッ~3.gifラブラブ 
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-(タイ~2.gif