横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7027.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3220.jpg











みなさん
おかえりのんっ☆彡




写メは新垣さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



冬くらいに撮りました( ^ω^ )



載せたことあるかも??



この間けいかの似顔絵描いて
そのあと新垣さんの似顔絵も
描いてたんですよヽ(。・ω-。)★



今度はメンバー全員描こう☆彡




そんな今日は
風邪をぶり返してしまい…(>_<)笑


朝から病院行ったんです!


この間の病院じゃなく
子供のことから通ってる病院に行ったら
先生が覚えてくれてて
うれしかったです\(^o^)/


しかもこないだ4時間待ったのに
30分で終わったんです( ^ω^ )笑



ラッキー過ぎるぅぅヽ(*^∇^*)ノ





学校では後ろの席の2人が
ちょっかいかけてきました(笑)



なんか粘土のヘラ?みたいな
こどもが持ってそうなもので
突っついてくるんです(>_<)笑




もう途中から無視してました(笑)



ほんまに小学生や\(^o^)/笑




放課後は漢検の勉強しました☆彡



今日はみなさんのアドバイスを
うけて15分寝ましたヽ(^ω^)ノ


ま、時間決めてなくて
友達が偶然起こしてくれたのが
15分やったんです(・ω<)☆



ほんまにスッキリ起きれました( ^ω^ )!



これからはそうしよって
思いました(・ω・)ノ




では録画してるサッカーみます(笑)


地味な時差。




ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ