しげしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6849.jpg



こんばんは、宮繁です!



今日もみなさん
1日お疲れ様です!!



今日は日中30度越える
って言われてたけど

朝が寒すぎて
ジャケットきていきました!


そんなに暑く感じなかったけど

ほんまに30度あったんかなー??


今日ね留学生の方との
交流会っていうのがあって


中国の方とか韓国の方とか
とお話する機会がありました!


日本語で話してくださったので交流できた(笑)


1年のときに中国語習ったから

話してみたら

発音優しく訂正されました(笑)


まだまだ外国語は難しい(・ω・`)



普段外に出ないと
関わることないから


文化の違いとか教えてもらえて
楽しかった\(^o^)/!!



ただ、中国語は話してること
ちょっと理解できたけど


韓国語は暗号にしか聞こえない。




みなさんは今まで
どの国の方と関わったことありますかー?



さて、今日から
新潟に行ってきます!!



初新潟遠征\(^o^)/!!



どんどん新たな場所に
行けてます!


いい感じ



47都道府県行きたーい!



では新潟のみなさん
よろしくお願いします!


新潟県って方言なんなんやろー
なにが名物やろー
なにが美味しいんやろー


けっきょく食べ物。


あー、お腹空いてきた。



行ってきまーす(*´ω`*)ノ




それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!