横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6292.jpg









みなさん
おかえりのんっ☆彡





ツインテールデイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は調理実習でした(*^^*)


やのにお弁当
持ってきてたって~(つд⊂)エーン


すっかり忘れてて
お昼ご飯持ってきてしまったんですよ~


まあたくさん食べる人たちに
分け与えましたけどね\(^o^)/ww




作ったものは
チキンピラフ
じゃがいものポタージュ
ミモザサラダ
です\(^o^)/


ピラフはドリアみたいに
なっちゃったの(´;ω;`)



味は美味しかったけど
水分多めで…ww




次はなにつくるのかな???






ってかいまブログ読んでたら
けいか黄色のチャリほしいって
書いててにやにやヽ(。・ω-。)★



黄色とかどんだけ私のことすきやねん!(笑)



んまにもう\(//∇//)\ww




あ、この間けいかの似顔絵書いて
ブログのせよーって
思ってたのにわすれてた(笑)



あしたにでもかけたら載せます♪♪


今日帰ってきたテストは
リーディング83点




まだ帰ってきてないやつが
怖すぎる。・°°・(>_<)・°°・。




赤点覚悟です。





ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ