横峰りのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8805.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9354.jpg









みなさん
おかえりのんっ☆彡






メロンの花だよ(((o(*゜▽゜*)o)))





お庭に咲いてました☆彡



朝は大きな花が
見れるから
ちょっと元気でますよね\(^o^)/



ちゃんとメロンできるのかな?゜+。(〃ω〃)。+゜



わくわくだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして今日はテスト最終日でした!!



やっと終わったぁ!!!!



次は漢検やし
やっぱ三年生って
何気大変。・°°・(>_<)・°°・。




でね、家帰ったら
弟の友達が5人も来てました(*^^*)



めっちゃ賑やか(笑)




女の子もおって
優しい子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たのしかったです(*^^*)



あしたはテスト返し!


ほな!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ