新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5406.jpg




こんばんは


新垣桃菜です!

今日はももりなアトリエ

お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました。


レッツゴー研究生のコーナーでは

るんるん♪
ぴーこ♪と四人で

ちゃう×3
わたここ

お送りしました!


チャレンジコーナーでは
松田聖子さんの

赤いスイトピー
風立ちぬ

ビデオコーナーでは
関西サイクルスポーツセンターの後編

ソロのコーナーでは
関西弁の歌詞が特徴の

もう一度だけi love you

聞いていただきました☆


今日もまったりと

ほっこりと?

していただけましたでしょーか(^^)?



前回のブログでのコメント
ありがとうございました

ですが、しかし!

「も」の変換予測の1番目に

「桃菜」ってこない方が
多すぎます!笑

予測変換の1番目は
桃菜だったよー♪

ってなって


めちゃめちゃ
照れるはずやったのに

めちゃめちゃ
照れれなかった!(笑)



以上、
桃菜からの苦情でした
( ̄Д ̄)ノ♪♪♪笑


JK21、
一年前は何してたのかなーって
考えたらね、

香川県遠征
岡山県遠征とかやったの!


あのころが
一年前だと思うと、

時が経つのは
ほんとはやい!


では!gb!