かきぴい | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0069.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3630.jpg



こんばんは!

今日はももりなアトリエ

お越し下さった皆さん
ありがとうございました☆

( ^ω^ )


今日は
ザ ピーナッツさんの曲

恋のフーガ
情熱の花
恋のバカンス

きいていただきました!
(^o^)/♪

ビデオコーナーでは

関西サイクルスポーツセンターに行った模様

前編!を
ご覧いただきました☆


やっぱね、

ちゃりんこリーダーやもん♪

いろんなちゃりんこに
触れ合ってきました!

結果!

Myチャリが
1番すきっ!(はあと



前回のブログで
小さい時の写真あげたのですが

面影がないという
コメントを多々
いただきました!

いやー、これは

あの写真は

ほんまは桃菜じゃないのかなーって

いま思ってます!(笑)


そんなわけはないよね?(笑)


ではここで

かっきー占い♪( ^ω^ )



好きなもの
選んで下さーい!


1.
勝手にチャンネルが変わるテレビ

2.
電卓機能しかないパソコン


3.
コードが2kmある掃除機


4.
いきなり突風が吹くドライヤー






選びましたか?








ではいきます。






第一位

3を選んだあなた!


明日は素敵な一日に
なるでしょう。



第二位

1を選んだあなた!


ほんまに少し
いいことがあるでしょう。



第三位

2を選んだあなた!


ごく普通な
一日でしょう。



第四位

4を選んだあなた!


なんの変哲もない
一日でしょう。



では、

明日も一日ファイトです

(^o^)/




gb!


新垣桃菜