吉田桂華 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田桂華です!
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日の
ロコドルハッピージャムvol.3
にお越し下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JK21は司会をさせていただいて、
私は反省点がたくさんあったので、
 
次からは失敗のないように
したいです!
 
 
 
 
 
皆さん楽しんでいただけ
ましたでしょうか?笑
 
 
 
 
 
楽しんでいただけたら
嬉しいでーす!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなみのりささん、小桃音まいさん、
とちおとめ25さん、ドロシーリトル
ハッピーさん、をお招きしての
ライブとなった1日でした!
 
 
 
 
 
 
今日はすごい盛り上がってて
めちゃめちゃ嬉しかったし、
司会もできてすっごいいい
1日になりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとう
ございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の、ロコドルハッピージャム
vol.4は
 
6月16日に決定いたしましたので、
 
その日は1日開けておいて
くださーい!
 
 
 
お願いします!
 
 
 
 
 
16日は宮繁さんのお誕生日
3日前ですよ!
 
 
 
 
 
 
3日前はロコドルやぁー
 
って覚えていただいたら
わかりやすいと思います!
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼント
どうしよかなー?笑笑
 
宮繁さんのすきな物ってなんだろー?
 
 
 
もし、しってたらコメント
くださーい!
 
 
 
待ってます!
 
 
あ、宮繁さんに内緒ですよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日
頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみーやしげさん!笑