岩城です! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
 
 
 
まなみーぬこと
岩城愛実です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ春休みも終わりです。
 
 
 
 
 
早かったなぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
もう私も高校2年生なんです!
 
 
 
 
 
 
後輩ができるので
一年生に良いお手本になれる
先輩になれるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、よく竹内さんと
お話するのですが
めちゃめちゃ楽しいんですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
実は、
同い年だったりするのでニコニコ
 
 
 
 
 
 
竹内さ~ん\(^o^)/
 
 
 
 
 
又、まなみーぬと
お喋りしてくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに!!!
 
 
私も16歳になったので
このあいだ免許を取りに
行ってまいりましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~ラブラブ!
 
 
 
 
高校受験ぐらい
合格発表は緊張しました!笑
 
 
 
 
 
 
 
なので、またお休みの日に
お父さんに買ってもらった
愛車に乗ってその辺を
ブーーーンと
走りたいと思っております!笑
 
 
 
 
 
 
 
安全運転を心がける!!
 
 
 
ということで
色々あった春休みでしたとさドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやすみーぬ\(^o^)/