しげしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4346.jpg




こんばんは、宮繁です!



皆さんに

報告があります。



宮繁恵梨、LMに加入することになりました!


フレッシュに頑張ります!!




って言うのは嘘です。




なんてったって

今日はエイプリルフールなんだから。


嘘つかないなんて
面白くない!!!


今日は1年に1度
嘘ついてもいい日!


なーんて素晴らしい日なんだ!


今日は
お母さんに嘘ついてから
1日がスタート!

10時に起きやなあかんのに

もう12時やで!

って起こしてみた(・ω・)


見事騙されました(・ω・)b


だーいせーいこーう!


宮繁がその後
どうなったかは

ご想像にお任せします。


皆さんは
嘘つきましたかー??




そんな今日は

親戚のお姉ちゃんの
結婚式の前撮りを
見に行ってきました!!



ドレス決めにもいたけど、
ちゃんとメイクやヘアーセットして

旦那さんと並ぶと


1段と綺麗で
癒されました♪


和風ドレスって
なんか変わってません??


和風ドレス初めて
見たんやけど

個性的で可愛かった!



本番は見に行けないから
前撮りだけでも見れて
良かったなあ(*´ω`*)ノ


明日はある場所に
行ってきます!


いろんな種類があるから
迷う一日になりそーう(>_<)



それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!