碧さん*田中梨奈 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_3236.JPG
ふ 
 
こんばんは
 
 
田中梨奈です\(^o^)/
 
 
 
今日はアトリエクラブが
ありました!(*^^*)
 
 
 
お越し下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
今日の二部にはOGの
碧みさきさんが
遊びにきてくれました(*^^*)うへ
 
碧さんありがとうございました。
 
 
 
 
碧さんね、来た瞬間から
なんて言ったと思います?(´Д`)笑
 
 
『鼻セレブない?。。。』
ですよ…。笑
(花粉症みたいなので…)
 
 
めっちゃつらそうやった(;_;)
メンバーも最近予防のため
マスクで過ごしています!
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_3285-1.jpg
 
ならないように
気を付けないとね(>_<)
 
 
それでは、明日
 
 
うん明日!!!!!
 
 
ドキドキするなぁ。。。。
 
 
途中で帰ってしまったら
ごめんなさい。笑←
 
 
 
いや、それはないです。
最後まで意地でもいます。笑←
 
 
 
でもね、ほんとうに
jk21で祝ってもらえるのが
4年目かな?(^.^)
 
 
楽しみます♪(*^^*)