しげしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2579.jpg



こんばんは、宮繁です!


今日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様

ありがとうございます。



もう3月末ということで
1部では3月やり残したことを

トークしました!


やり残したことかー


なんやろー


あ、あった。


衣替え!


4月までに

冬服なおしたかったなー




皆さんは
3月やり残したことありますかー??



そして

2部では

OGの碧さんが
遊びにきてくれましたー!!

碧さんとはねー
この前蟹を食べに行ったので

そんなに会うの
久々じゃなかった(・ω・)b


でもねー、
ファッションがまた
わけわからんことなってた(・ω・)

リュックにスケボー
さしてるんです。

わけわからんでしょ(・ω・)?


あとね、なぜか


私のJK21Tシャツ(紫)を
着て登場。


…今日も姉さんは
やりたい放題ですヾ(・ω・`;)ノ



碧さんがきたということで
めちゃラキガールを
歌いましたー\(^o^)/♪


歌うの久しぶり!!

サイン会で初めて聴いた!


って方もいて
あ、レア曲だなー、と。


だって大阪でしか
聴けやんもん。


まためちゃラキ歌いたいなー♪



そして

今日は新人強化ということで

碧さん×新人さん

で2分間トーク!!!


これねー


スタッフの方に
今日は碧さんと新人さん
だけやから

メンバーはトークないよー



って言われて



それはもう
ものっすごくテンション上がりまして!



もう空飛べるんじゃないか、くらいに
テンション上がりまして!


いや、実際飛べないんですけども。


それくらい
テンション上がってたわけです!!!


なにを隠そう、

宮繁は2分トークが
大の苦手なのです!



なのに。



なのに。



まずは見本見せてよー



と碧さんが一言。


私じゃありませんように!

って祈り続けたのに。



宮繁って呼ばれてしまった。


しかも

トークコーナで滑ったことないらしいんで!


とか、わけわからんこと
言いましたよ。


いや、滑りまくりなのに。


いざ、星とトークしたけどねー


うん、もう想像通りの
結果でした(・ω・)/


ちゃんちゃん。


でも、楽しかったなー!


碧さーん!
また遊びにきてねー(*・∀・)b



さて、明日は

1部14時から2部18時から
アトリエがあります!


2部は梨奈ちゃんの
バースデーアトリエなので
ぜひ、お祝いしましょー♪



それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!