新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7483.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4307.jpg



今日は
神戸ハーモニーライブ
出演してまいりました!

お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました(^ν^)

立ち止まって
ご覧下さった皆さまも本当に
ありがとうございました=(^.^)=


久しぶりのモザイク!


やっぱり海沿いは
いいなあっっ!

コンチェルト号では
結婚式も行っていたみたいですね(^ ^)

素敵~なところで
歌わせていただいたの
めっちゃ嬉しいです!


沢山の方々が
見てくださっていて

GO&GOの曲中に投げる飴ちゃんが
ぽつーん。と
落ちていることもなかった(^ ^)!笑


JK21のステージ
いかがでしたでしょうか?
(・∀・)

桃菜はとっても
楽しかったよっ。

オシャレの街、神戸!

皆さんは全国各地
どこの街が好きですか?
(^ ^)

桃菜は
どこやろー。

南港あたりの海沿いとか
好きかなっ!

って、
一度二度くらいしか
行ったことないですけど…笑

あとはねえ、
JK21の活動以外では
ほんまにどこにも行かないので

自分の好きな街を
いつか探しにいってきて
見つけようと思います(^ ^)




明日から月曜日!

皆さん
お仕事に学校に
部活にバイトに習い事に
お勉強に料理と

ファイトです(・∀・)



では、おやすみなさい♪



gb!..........momona