しげしげ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3518.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3297.jpg



こんばんは、宮繁です!



今日の

MOSAIC HARMONY LIVE Vol.53

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!



今日は雨降るかもーって
言われてたので

不安やったんですけど

無事、降りませんでした!


雨女脱出\(^o^)/


って書いた次のイベントは
だいたい雨降ります。




まあ今回は大丈夫(・ω・)/


…と思う。



にしても
神戸はおしゃれな街ですねー!!


海!コンチェルト号!

最高なロケーションでした(´∀`*)




ほんでね、今日は
髪の毛切った以来

久しぶりにポニーテールにしました!

実はね、
1年前のモザイクでのライブ
でもポニーテールやったんです(。-ω-)ノ



ポニーテールできるようになると
髪の毛伸びたなーって思う。

で、切りたくなる。


今ね、あと10cmくらい
切ろうかなー、って思ってるんです!


今は前下がりボブなんですけど、
ショートボブにしよかなーって。


んー、でも

ショートにするのは
ちょっと勇気いるな。

もうちょっと
悩むことにします。




それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげ!