竹内 星☆\(≧∇≦)ゝ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわっドキドキo(^-^)o
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC20130322211549.jpg
ウィンク下手くそっ汗
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifですドキドキキラキラキラキラ
 
 
今日はねー、番組の撮影に行ってまいりましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-50P500125_DCP0001.gif
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そうなんです音符わたしたちと東京以外のあいどるさん達とドキドキ
 
いわゆるロコドルが番組を盛り上げていく…
 
『ラッキートリッパーアイドルオンザラン』の撮影やったんよーラブラブJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010554556914.gif
 
 
楽しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage0006.gif(^o^)/
 
 
関西テレビ放送さんで4月9日(火)深夜2時58分からスタート!!
 
 
みなさ~ん音符
 
見てくださいますか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル02750001.gif
 
 
見てくださったら嬉しいなぁ~にひひキラキラ
 
絶対、みてねドキドキ見てね!!
(≧∇≦)/ラブラブ
 
 
神様の方(藤澤つくしさん)もめちゃめちゃおもしろくて、楽しかったですっ( ´ ▽ ` )ノ音符
 
 
 
 
そして一年生最後の学校はねキラキラ
 
 
先生に色紙を渡すために、寄せ書きをしたり、写真をみんなでとったりして…(T . T)
 
ほんまにもうこのクラスじゃなくなんねんなー。と寂しくおもいました汗 
 
最後には集合写真をみんなでとってばいばいしましたキラキラ
 
 
一年一年、一日一日を大切にして生きないとあかんなぁー。と笑
 
出会いがあれば別れがあるし、二年生になってもたくさんの人と出会いたいですドキドキドキドキ
 
もちろんJK21を通しての出会いもたくさんあったらいーなと思いますキラキラにひひ
 
 
これからもよろしくお願いします\(^o^)/笑
 
 
 
そういえば音符昨日の3月21日は、七色リアルのCD発売日一周年なのですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7cXqt5_70.gif
ぱちぱちぱち
 
あれからもう一年がたったってー(´・Д・)」
 
はやいですねドキドキキラキラキラキラ
 
 
あの頃の自分と何か変われたかな~?
 
ちょっとでも成長できてたらいいな~にひひキラキラ
 
 
 
 
コメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル.gifがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImageCA596WSV.gif音符
 
フジツボは…にひひ
 
ズバリ甲殻類です音符
 
正解の方キラキラ
いっぱい\(^ー^)/
 
次に海に行ったら探してみようかな~ドキドキ
 
 
みなさんの遊んでおられたおもちゃキラキラ
 
私が持っている?いたのもありましたよ~にひひ
 
たまにはちょっと出してみようかな~と思いますドキドキ
 
外遊びが好きだった方も多いですね音符
 
私は、自転車に乗ったり、公園の砂場でひたすら穴を掘っていましたにひひ
 
 
クラス替えは不安やけど楽しみでもありますドキドキ
 
良いクラスになるように祈るしかないですよね~キラキラ(^w^)ゝ
 
 
 
 
写真しりとりーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0018.gif
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-38037.gif音符
 
皆さんのお答えドキドキ
 
☆よっちゃんイカ(よっちゃんいか・よっちゃん)×9☆YO!ですYO!
 
答えは…
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201303222147310001.jpg
 
よっちゃんイカ(よっちゃんいか・よっちゃん)でしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-04850003.gif
 
今は色々な種類があってビックリ!!(°□°;)しました
 
つぎは『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-38005.gif音符
 
ヒントは小さい頃、この遊びもよくしましたにひひ
 
探してねドキドキ
 
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG02810001.gif
 
今、ハリーポッター見ながら宿題中~にひひキラキラ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif