竹内 星☆(≧∇≦)ゝ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
こんばんわっ(^o^)/音符
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC20130303193838.jpg
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル.gifですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7b9e8c.gif
 
昨日はアトリエクラブドキドキ今日は、三回目の名古屋遠征でしたーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
 
アトリエでは久しぶりにメンバーがいっぱい出演できました音符
 
名古屋のみなさんにはJK21はちゃんとアピールできたかなっ?o(*゜▽゜*)o
 
すっごい楽しかったです
 
お越し下さった皆さま、ありがとうございましたにひひにひひドキドキ
 
 
手羽先、味噌カツ、いつか食べたいなーっ(^O^)/キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日はえりぽんさんの代わりにるんるんが頑張ってくれましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage0006.gif
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201303031939000001.jpg
 
でもやっぱし、うるさい??にひひあのお方がいないと…笑笑っ
 
ほんのちょびーっとだけ寂しかったよー(^w^)笑
 
うそうそ、かわうそーあせる
 
切実にさみしかった竹内でした。←p(´⌒`q)汗
 
 
 
今日はね、待ち時間に、新垣さんと写真とって遊んでました。笑
 
こんなん↓音符
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201303032002120001.jpg
明日もテストやとゆうのに!!
 
でも楽しかったなぁーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010336899327.gif
 
田中さんは、めっちゃおもしろかったですドキドキ
 
JK21は、一人一人個性が違うけどみんなそれぞれ良いところいっぱいもってはりますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage0014.gif
 
金子みすゞさんの詩の通り『みんな違ってみんないい。』ですねっキラキラ←知ってますか?
 
私にも良いところや個性はあるのかな~?
 
悪い所はいっぱい思いつきますが…(°□°;)あせる
 
もしあればっ!!もしあれば教えてくださいラブラブ
 
 
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル.gifがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImageCA596WSV.gif
 
皆さんの学生時代のクラス、楽しかった方が多くて良かったですドキドキ
 
中にはつまらなかった方やあまりクラスって感じではなかった方も…汗
 
私も、良い思い出になるように、毎日を大切に過ごしたいと思いますキラキラニコニコ
 
 
物理、得意な方!!尊敬しますキラキラ
 
テストは明日までなので応援よろしくお願いいたします(^o^)/笑
 
 
アトリエ、どんどんいらしてくださいラブラブにひひ
お待ちしてま~すドキドキ
 
 
 
写真しりとりーっは、今日はおやすみですあせる
 
すみませんあせるJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0004.gif
 
まだまだ回答まっちょるで~(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7cXqt5_70.gif音符
 
明日はみなさん、何してますか~?笑にひひ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif