しげしげ(。・ω・)ノ♪ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6304.jpg





こんばんは、宮繁です!


今日のアトリエクラブ
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!


今日は

梨奈、桃菜、星、しげ


のみ!


のアトリエクラブ(・ω・`;)


なんか最近このメンバー
アトリエ多いなー


このメンバーのときは
普段できないことを!!

ってことで

本日も、モモリナ、しげりんに
わかれて

持ち歌以外の曲を歌いました♪


しげりんでは

大塚愛さんのプラネタリウム!



ほんで四人では

新垣結衣さんの小さな恋の歌
を歌いました!

kissをいつもと違うバージョンにしたり、
トークコーナーではいっぱい
しゃべったりと

四人らしいアトリエクラブに
なったのではないかな?と

思います( ^ω^ )


ほんまにありがとうございました!





昨日のコメント見てたら

意外と携帯調子悪い人いますねー


仲間(。・・)ノわーい


しげふぉん。

…いいね(・ω・)b

これからmy i phone
じゃなくてしげふぉんにした!!


そして、今日は
パパのお誕生日\(^o^)/♪


12時ちょうどに
電話したら

爆睡してたみたいやけど

おめでとー!

って言ったら嬉しそうでした(。・ω・)ノ♪


私のお父さんはねー

いろんなとこに連れてってくれる
まさにアウトドアパパ。

昔は2人で
ボディーボードしに行ったり
釣りしに行ったり
山登りや、ハイキングに行きました!


あとね、大阪の地図に
めっちゃ詳しい!


道迷ってお父さんに電話したら
必ず詳しい帰り道を教えてくれます。


まさに歩く地図帳。



来週でもパパと外食する
約束もしました♪


女の子って大きくなると
パパのこと嫌いになるとか
言うけど

パパのこと嫌いになったこと
1回もないんですよねー

パパだいすきー(´∀`*)



お誕生日おめでとー(@^^)/



明日は14時と18時から
アトリエクラブ!

2部には桂華のバースデーアトリエ
があります(*^o^*)


ぜひ、お越しください♪


そして、今日事務局ブログで
発表がありましたが、

3月3日の名古屋遠征なんですが、
どうしても抜けれない授業があり

お休みさせていただきます。

本当にすみません。

それでは、次回の更新で!

おやすみーやしげ!