新垣桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0170.jpg




今日はアトリエクラブ
お越し下さった皆さん、

本当にありがとうございました☆

一部では

前半、ちゃうねんのアルバムから
後半、JK21やねんのアルバムから

曲をお届けしました
(=゜ω゜)ノ


皆さんは
どちらのアルバムが
お好みですか?
\(^o^)/うひょ


二部ではね、
研究生の辻子こと
辻さやかちゃんが
卒業するということで
ご挨拶がありました。



辻子の第一印象は
背が高かったこと♪

辻子がみた
桃菜の第一印象は
怖そうやったらしい(笑)

はじめて言われた\(^o^)/笑

短い間やったけど
本当にありがとうね
(・∀・)!


辻子これから先も

ふぁいと
\(^o^)/



明日は
朝早いけど…


おまちしております
\(^o^)/


詳しくは
HPで(=゜ω゜)ノ



ぎゅっばい☆