新垣 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6901.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6793.jpg



木曜アトリエ
お越し下さった皆さん


本当に、
ありがとうございました
\(^o^)/


楽しんでいただけましたでしょうか(=゜ω゜)ノ


朝食は
ご飯派?
パン派?


というトークコーナーがありました!

うちの家は
朝、食パンなのですが

食パン好きじゃないので

桃菜は朝から
びみょ~な感じです(笑)



ででで!

つくりましたよ!
たまごやき\(^o^)/


味は


聞かないでください(;_;)



と、言いつつ
言います(笑)



お母さんに
「これしょっぱいわ(笑)」

と、言われ

9歳の妹に
「ご飯と食べれば
大丈夫大丈夫!」


めっちゃ妹が
フォローしてくれてました(泣)


てなわけで、

失敗でおわった


桃菜でした。



やっぱり料理は、




しないに限っただ
\(^o^)/




今日ね、あかりんに
手紙もろたよ♪(=゜ω゜)ノ

ラブレターでした(照


手紙とか
いつぶりに書くのか
わからんくらいやけど…


返事でも書くとするか
\(^o^)/うひょ





ぎゅっばい☆