しげしげヽ(;*Д*)ノ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6245.jpg




こんばんは、宮繁です!

今日はテストが1日空き
やったので

春に親戚のお姉ちゃんが
結婚するので

お姉ちゃんの衣装合わせに
着いて行ってきました!!


ウェディングドレスって
めっちゃ種類あるんですね(´・ω・`;)


なんか、ドレスのカタログ
見てたらねー

いろーんな色ありすぎて
わけわからんかった(笑)


女の子って大変だね(´・ω・`;)



でね、お母さんとお姉ちゃんが
紫のウェディングドレス見て

恵梨はどうせこれ選ぶんやろー?

って。


いやいやいや。


そんな先まで紫が好きかどうか
わかりません!!!


着てみる?って言われたけど

婚期が逃げるという話を
聞いてやめた(笑)



白とカラー合わせて
計10着以上見てみたけど


最後の方疲れてきちゃって…。


これ、着てる本人
めっちゃ大変ですね!


でも、お姉ちゃんの幸せオーラで
こっちも幸せわけてもらえた日でした!




さて、明日からまたテスト
なので勉強してきまーす!





それでは、次回の更新で!


おやすみーやしげZz(´-ω-`*)