竹内 星☆。*(*´∀`*)*。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7b9e8c.gifラブラブ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201301272157310001.jpg
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル.gifです音符
*゜ロ゜)ノ~★
 
ぬくぬくマフラーラブラブ
 
 
昨日は、アトリエクラブo(`・ω´・+o)キラキラ
 
今日は、名古屋に行ってまいりましたーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage0019.gif
 
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-アニマ~1.gifラブラブ
 
 
アトリエは、舞台のセットの関係で、ステージがいつもより近くてお客様とも近かった~\(^o^)/キラキラ
 
いやー、照れちゃいました(≧ε≦)ラブラブ
 
テレタビーズニコニコやった~。←知ってますか?
 
でも楽しかったーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-7cXqt5_70.gifドキドキドキドキ
 
 
また機会があったらこんなアトリエしたいなと思いました+。*(*´∀`*)*。+゜
 
 
 
そして、二度目まして!!
(・o・)ノ名古屋~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010336899327.gifキラキラ
 
 
雪が降ってたって聞いたから寒いんかなーと思ってたけど、ほんまに寒かったー(T . T)汗
 
でもライブ始まったとたんめっちゃ暑くなったからよかったードキドキ
 
 
皆さんの熱気がすごかったです( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
心も体もぽっかぽかラブラブ
 
ありがとうございました音符
 
 
毎日、寒いからいやや~あせるガーン
 
もーこんだけ寒いと、北海道に行ったら凍ってしまうかも…( ̄ー ̄)笑
 
もし凍ったら解凍してねっラブラブ笑っ
 
 
 
あっドキドキ見てください!!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC20130127215815.jpg
 
『GO&GO』の時に投げさせて頂いているあめちゃんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG02810001.gif
 
あかりの写真入りラブラブ
 
もうゲットして頂いた方おられますか~?にひひ
 
まだの方、飛んできたら打ち返さんといてねっ音符
 
あっにひひ拾ってねキラキラ
 
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifがとうございますドキドキ
(=´∀`)人(´∀`=)
 
写真ほめて頂いてありがとうございますニコニコ
 
豚汁、美味しいですよねドキドキ
 
皆さんのおみそ汁も栄養ありそうで美味しそう音符
 
美味しいおみそ汁、作れるようになりたいな~ニコニコ
 
 
マラソンお疲れ様コメントありがとうございますキラキラ
 
皆さんもいろいろ頑張ってくださいねドキドキ
 
 
 
 
写真しりとりーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020105441716010001.gif
 
今日は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-39023.gif音符
 
皆さんのお答えにひひ
 
☆デブ☆デビル×8☆デビリンゴ☆デーモン閣下☆デビりん(デビリン)×4☆デバッグ地獄☆DEOCHI☆でんでんむし
 
答えは…
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EC201301272157530001.jpg
 
『デビル』でしたードキドキ
 
デビりん(デビリン)も正解やけど『ん』がつくのであうとっ!!
 
あっドキドキあかりはエンジェルやでっラブラブ(*^o^*)
 
次は『JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-38040.gif音符
 
ヒントは今日はなしですにひひ
 
楽しいお答え待ってますドキドキ
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0360001.gif音符
 
おやすみなさ~い(-.-)zzZキラキラ
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage002.gif